金のシャンプー | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

ナナコスターさんの金のシャンプーを使わせて頂いていますWハート



いつも使っているシャンプーだとこんな感じ



ナナコスターさんの金のシャンプーだと



天使の輪が出来ているでしょ~天使

それもそのはずなんです
素敵な理由がたくさん~
私が使わせて頂いている金のシャンプーには

『保湿しながら洗浄しなやかにまとまる光り輝く髪へ』


●シルク由来界面活性剤を主成分として配合。
 髪に浸透しやすく、毛髪を保湿・補修をしてくれます。
●石油系界面活性剤フリー。
●リピジュア・ ペリセアなど美容液成分を配合。

金のシャンプーは「まるで泡立つ美容液」のような贅沢な保湿成分と濃密な泡が、髪を保湿しながら優しく洗い上げ、 毛先までしっとりとした光り輝く美髪へ導きます。洗い上がりは「まるでトリートメントでシャンプーをしている感覚」です!泡立の後、そのまましばらく置いておくことでトリートメント効果も高まります。

美容液成分がタップリ入っているからなんですね~


NANACOSTARファンサイト参加中