ナチュラル美肌成分配合★ナチュール ゲルホームクリーム | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

とても簡単に時短ケアで朝のスキンケアが行えますラブ



シンプルスキンケア ナチュール ゲルホームクリーム

化粧水+乳液+美容液の機能が1つになったオールインワンゲルクリーム
毎日忙しい中、スキンケアが手軽にでき、秋・冬の乾燥対策ができる優れもの!
洗顔後は化粧水・乳液・美容液が1つでOK!

浸透力&保湿力に優れた14種類のナチュラル感にこだわった成分を厳選配合。
肌に必要なやさしい成分だけをたっぷりチャージした肌は理想的なしっとりうるおい素肌へ。
洗顔後の素肌にこのゲルホームクリーム1つで保湿ケアが完了します。
※ 石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、着色料、香料不使用



私感想肌なのですが夕方の乾燥が気にならなくなりましたキラキラ

私のお気に入りの点はコチラ

心メイクの上からでも塗れるところ~

心髪の毛にも使えるところ~

心パックとして使えるところ~

心リップケアとして使えるところ~

心全身に使えるところ~

髪の毛は初体験でしたが驚くほどにしっとりして切れ毛が目立たなくなりましたおんぷ

ジェルニック ファンサイトファンサイト参加中