これからも受け継いでいきたい和食文化について | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

大晦日になると思い出す光景があります好
子供の頃から母が必ず大晦日に作っていた筑前煮きんぴらごぼう
なぜかお鍋いっぱいつくるんです鍋
でも美味しいのですぐになくなるのです
年老いた両親二人で暮らしているのでさすがに今年は作らないかなはてな5!
って思って電話したら
作ったよ~ですっておんぷ
この母の味は私が引き継いでいかなくてはいけませんねきらきら!!

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』



食を通して母との思い出がよみがえる筑前煮は心まであったかくなりますLOVE

高級ブランド「松阪牛」モモ肉を10名様にプレゼント【みんなのよい食プロジェクト】 ←参加中