スパサロン『annon』!ヘッドスパ | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

初ヘッドスパ体験ですキラキラ

もうず~っと楽しみにしていましたラブ

$しょこしょこしょこのブログ

個室なので落ち着けます好
気になる頭皮の悩みとかも打ち明けられちゃいますラブ

使っていただいたシャンプーはコチラ

$しょこしょこしょこのブログ

頭皮の乾燥で角質がめくれているところがあるみたいなので角質ケアを中心にしていただきましたおんぷ
スミレの香りのシャンプーでしたすみれ
スミレの香りって初めてなのですが優しい香りでしたお花

$しょこしょこしょこのブログ

角質がはがれているのわかりますはてな5!

でもしっかりとヘッドスパをしていただいたおかげで角質もきれいになりましたLOVE

$しょこしょこしょこのブログ

うれしい~Wハートしかも丁寧にマッサージもしてくれたので心地よくウトウトしていましたおやすみ

終わった後にはハーブティーも出していただけて至れり尽くせりですWハート

$しょこしょこしょこのブログ

癒しの時間をありがとうございます。是非次回も来店したいと思いますおんぷ

東京・大阪・兵庫のヘッドスパサロン アンノン

株式会社フォーサイスファンサイト参加中