【kraso】カフェギャルソンの知恵を拝借 おつりに戸惑わないゴブラン織り長財布 | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

秋は実りの秋でお財布を交換するのに適している時期なんですって~Wハート
伊勢神宮の大きなパワーを感じられるこの時期にお財布を新調したいな~おんぷ
って考えている時にピッタリで素敵なお財布が届きました~Wハート

$しょこしょこしょこのブログ

素敵で可愛いデザインでしょ~きらきら!!
秋の装いにピッタリですLOVE
手になじむ素敵なお財布ですが~収納がとてもたくさん出来るんです上げ上げ

$しょこしょこしょこのブログ

あけて驚かないで下さい~ジャーンコチラ

$しょこしょこしょこのブログ

小銭を入れるスペースが広くて大きいでしょ~
お釣りを頂いてもサッと入れられるし、小銭を出す時にも見つけやすいハート

$しょこしょこしょこのブログ


カードもたくさん収納できるでしょ~ハート

素敵なお財布で使いやすいなんて最高音符

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中
株式会社フェリシモ
カフェギャルソンの知恵を拝借 おつりに戸惑わないゴブラン織り長財布の会