美味しいランチ~ | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

今日は知り合いの方に大阪にある美味しいイタリアンに連れて行っていただきましたLOVE
前から行きたい上げ上げと思っていたので嬉しい~キラキラ

$しょこしょこしょこのブログ
スープです


$しょこしょこしょこのブログ

前菜美味しそうでしょ~上げ上げ

$しょこしょこしょこのブログ

私のお目当てだったパスタですパスタ
生パスタなんですWハート
オイルソースなんですがスッゴク美味しいですキラキラ
しかもビックリマーク入っているシーフードの量が半端ないくらい多いんですおんぷ
贅沢ですWハート幸せですWハート

$しょこしょこしょこのブログ

デザートも美味しい~おんぷ
次回来店時には違うソースのパスタ食べよ~