からだの外からキレイを応援する美容オイル『オクタゴン』 | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

本当に少量でよくのびる美容液ですWハート
しかも入っている成分がすごいんですおんぷ

『オクタゴン』って何だろうはてな5!って思うでしょにゃ
抗酸化力と活性成分をもつビタミンEを多く含む
ゴマ油・アルガニアスピノサ核油・マカデミアンナッツ油を精製させたオイルを主成分とし
人の肌となじむようにスクワランとトコフェロール、メントールを加えた
天然植物油100%の製品なんですラブ

天然植物油100%の製品~すごいでしょWハート

$しょこしょこしょこのブログ

コットンを見ていただいたらわかるように透明なんですおんぷ
天然植物油100%の製品ってのがわかりますねキラキラ

乾燥肌も改善されてきましたキラキラ

からだの外からキレイを応援するエイジング美容オイル『オクタゴン』

キレイを応援するトゥルーセンチュリーファンサイト参加中