食べれる焙煎ローズヒップ | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

ローズヒップはビタミンCがたっぷりなんですよね~キラキラ
ン十年と長年酷使してきた汗
身体を労わってあげなきゃ~って事でおんぷ
$しょこしょこしょこのブログ
ローズヒップティ飲んでます上げ上げ
$しょこしょこしょこのブログ
香りもほのかに甘みが漂っています薔薇
しかも飲みやすいですキラキラ
ティパックになっているので簡単ですラブ

もっとビックリなのがティパックの中身食べられるんですビックリマーク
$しょこしょこしょこのブログ

カリカリしているのでヨーグルトに入れてもOKです
ピュア肌美人ファンサイト参加中