クロノレスト コンディショニングローション(保湿化粧品) | 毎日楽しみたい!

毎日楽しみたい!

ブログの説明を入力します。

新感覚エイジングケアって言葉に魅かれました~Wハート
とか期間限定に弱いんですよね~ラブ
$しょこしょこしょこのブログ
朝の肌を目覚めさせ、夜の肌をやわらかにほぐす
高浸透タイプの化粧水なんです上げ上げ
私のお肌はまだ目覚めていないので是非使ってみたいですキラキラ
で、気になる香りなんですが
さわやかな紅茶にオレンジフラワーやジャスミンを
アクセントにしたフレーバーティーテイスト好
ますます試したくなりました~心
【化粧水・現品モニター5名様募集】 キメの整ったみずみずしい肌へ ←参加中