やっほー | 馬うま生活2

馬うま生活2

馬と猫が好きなショコラのブログです

お久しぶりですm(_ _ )m

すいません、高校準備がいそがしくてかお


なんとですね!!

今日、制服が届きましたーо(ж>▽<)y ☆

先月の20日に採寸して、今日届きましたよ…時間かかるんですね。


ブレザーは深いグレーで、全体的に黒っぽい感じですラブラブ

今年からの新制服なのでドキドキものでしたが、可愛くてよかったですラブラブ



馬うま生活2
ネクタイが結ぶタイプで、慣れてなくてまがってますが

こんな感じです音譜


よく分からないですね…


スカートは、なんと指定の長さが短くてですね

立膝をして、床から10cmの長さなんです目

短いです(^∇^)


ブランドは、コムサですラブラブ

私はブランドはてなマークないんですが、有名なんですかねはてなマーク


写真ではよく分からないんですが、ブレザーの形が変っていて音譜音譜なんですよ(●´ω`●)ゞ