4人のママでクレイソムリエ®・マヤセラピストの熊田惠ですハート

 

4月28日に開催した「セルフチネイザン大権会薬膳ランチ付き」は、あっという間に定員に達し、無事に開催する事ができました!

 

やはりみなさん、ご自分の身体を大事にされ向き合う方ばかりがお集まり頂きました。

 

私は薬膳を習っていましたが、まさかの展開でご縁を頂きチャレンジする事になりましたラブラブ

 

リンクセルフチネイザンの講師 奈央子さんのブログ

 

私の薬膳の先生でもあるみゆきさんにご指導いただきながら、完成させた和の薬膳ランチ割り箸

 

開催2週間前にぎっくり腰になり、試作品が作れなくて焦りましたが、何とかこの日を迎える事ができました!

 

{7EDF1335-3F7D-45FB-B9D6-B459FBF5F0F7}

{36F38498-DB9D-4A91-9E17-328262F90D8A}

みなさんがセルフチネイザンを体験されている間に、せっせとお支度をしていていましたが、場の雰囲氣とでも言いましょうか、良い流れの氣がキッチンまで漂っていました。

{4C455D92-3E6E-4E7C-8A30-EC522B00D2B4}

{2D71628B-8D8B-403F-A6E6-497695615142}
{81337880-9877-4A10-8F6F-F718A0AD8306}


{DDAB2F09-AF9D-4230-AE5A-7ADE6B3E57D0}



 

体験会終了後みなさんに盛り付けしていただき、食事をしていただいてる間にサクッと薬膳とは?というお話もさせて頂きました。

 

{28990895-F703-4424-A237-DFA5A5BC657A}

{B1737A6E-BACF-498C-A576-66AA38860C02}

{2DCCEBB3-F4C3-42CB-825A-0913C4CE42D5}

{CA04FA74-042F-453B-9633-F1347C6F5371}

{80218BB7-D66E-4252-81CD-928D4898721F}

食事後は、参加されたみなさまとしばしご歓談いただきました。

 

チネイザンの後の薬膳だったので、「何だかカラダがポカポカしてきた!」というお声もいただきましたよ~

 

今回日程が合わなかった方もたくさんいらして、本当にみなさんカラダの事を考えていらっしゃるんだな~という事をヒシヒシと感じました。

 

7月からは隔月開催の「季節のセルフチネイザン&薬膳ランチを楽しむ会」が始まります。

その前に6月21日(水)に「セルフチネイザン体験会 薬膳ランチ付き」を開催しますので、是非遊びにいらしてくださいね爆笑

 

LINE@始めましたキラキラ

クレイ・マヤ暦・薬膳の講座やお知らせを配信しています。

友だち追加