4人ママでクレイソムリエ®︎ マヤセラピストの熊田惠です❤︎

昨日は、いつもお世話になってる利恵さんに
「クレイパックとフェイシャルトリートメント」のモデルさんになって頂きましたカナヘイうさぎ

{ACCA5D77-6604-4844-84A2-D9917C96C9A5}

お顔は、今アトピーがまたまた出てきてしまったのでお写真はなしですカナヘイ花

今回は、アトピーが出てきてしまったので、優しい働きのホワイトカオリンでクレイパック。

その後にラベンダーをブレンドしたオイルで、静脈を流していくトリートメントをさせて頂きました。

静脈を流すとお顔が上がります
さらにデコルテまで流すと、本当にリフトアップ効果抜群です。

またご感想は、後ほどカナヘイきらきら

モニターさんになってみたい!とご希望の方は、メッセージでもコメントでもお受けしますよ〜

クレイパック&フェイシャルトリートメント
¥8,000(3月いっぱいまで)

natural salon MEGUMI
↓↓↓お友だちになってくださいね〜

友だち追加

サロン情報や、お得な情報をお届けします♡