4人のママでマヤセラピスト&クレイソムリエ®の熊田惠です❤

 

お子さんが小さい時ほど、子供に手を焼くこと多くないですか?

 

{A8C6AB91-B433-475A-AD70-778051E26220}


 

 

私は、子どもが小さい時に『マヤ暦』を知っていればよかったな~と思う事が多々あります。

だって、マヤ暦から子どものもって生まれた性質を知る事ができるんです。

性質=本質を知るとどうしてそんなことするの?言うこと聞かない!!キーッ」てなることが少なくなります。

 

私も子どもが4人いますので、一人一人が違う個性を持っていて、4人それぞれ。

各子どもたちのマヤ暦も知っているので、すごく応用してます。

 

{AFF02300-8DA0-4722-B3CB-118ACA0C56DC}


マヤ暦セッションをファミリーで受けてくださった方からは…

子どもの本質が分かり「だから、こんなことするんだ」と思えるようになって、子どもと接するのがラクになった
 
どうして、みんなの輪の中に入っていけないのかと心配だったけど、子どもの個性だと分かり安心して見守れるようになった
 
不思議な行動ばかりしていて、大丈夫かな?と不安だったけど、マヤ暦を知って「なるほど!」と思った。
 
自分にも余裕がもて、笑顔が増えた
とご報告頂いています。
 
 

そこで、楽しく子育てができるようにサポートしたいなと思い限定50組さま、やります!!

 

 

【子育て応援企画 子供の本質を知って、子育てがラクになるマヤ暦セッション】

星ママとお子さま(高校生までのお子さまなら何人でもOK)

星ママとおこさまの本質をマヤ暦から、子育てのポイントをお伝えします。

星セッション60分、¥5,000(ご飲食代は、各自負担となります)

 

もっと深く知りたいという方は、通常セッションにお申込みください。

都合の良い日をお知らせください。

セッション場所は、浦和・大宮・池袋・銀座となります。その他Skype、メールでもお受けいたします。

メールの場合は、ご質問を1週間の間何回でもお受けいたします。

 

◎対象は、お子さまが高校生までの方です。
◎特別企画となりますので、必ずアンケートとご感想がいただける方となります。
◎ママ+お子さまのマヤ暦から、子育てがラクになるセッションをさせて頂きます。
 
※こちらは特別企画となりますので、通常のセッション内容とは異なります。