natural life~自然とともに生きる クレイソムリエ®マヤ暦鑑定人の熊田恵です♡

私の中に重くのしかかっていたブロックは
『責任』
でした。

白い魔法使いの紋章にも『すべてを受け入れてしまい真面目なため、自分で責任を取ろうとする』ガンコな面があるのですよ。

自分では気づいてなかった。

それが大きなブロックだとは…

ずっとお金だと思ってた。

恭子さんに「すべての責任を取らなくて良いんだよ」と言われて、ハッと気付いた時にはポロポロ。

あーそうか、そうだったんだね。

結婚生活も責任を取ろうとしてた。

子供達を育てていく責任。

もちろん、生きていたら責任は取っていかなくてはいかないのだけれど、私は必要以上に取ろうとしてたんだ。

全く、紋章通りに生きてるぜ~(笑)

セッション中は、頭やら肩やらガンガンに痛くて、ズバリ言われているもんだから身体が反応してしまったのですね。

食道も痛くてね。

結婚生活の間、ずっと言いたい事我慢してたのよ。

今になって、きたよ。

でもね、その日はぐっすり眠れて次の日身体が軽い事!

恭子さんのジュエリーも楽しみ。

波動がめっちゃ入ってるんだろうな~

覚書もありがとうございます。

早速来年の手帳に書き込みました。

{9673E376-B4D6-45DD-9F2A-0C65EF6103AD:01}

最近、晴れやかな私。

自分でも変わっていくのが実感できるの。

こんな私にマヤ暦鑑定して欲しい方は、ぜひどうぞ♡

もう、モニターは募集しませんので悪しからず♪