こんにちは晴れ

子育て・働くママを応援‼︎
全ての女性に光り輝く未来を届けたい☆
川崎市高津区フェイシャルサロンBlue moon熊田めぐみです

ずっと前々から気になっていた【do TERRA】の精油。

普通に店頭などに売っているものではないので、なかなか香りを試せる機会がありませんでした。

ところが、先日do TERRAのオフィスで香りを実際に試せるので、一緒に行きましょうと言ってくださる方が現れました~
ホントですか~アップ
ありがとうございます~


先日、真由美さんか主催された講座「予防接種のおはなし」でお会いしてから今回で2回目。

ずっとブロクは、拝見しています。

そして、ランチもご一緒してくださるとの事。

またしても、ホントですか~アップありがとうございます~

当日は、表参道のクレヨンハウスオーガニック広場でランチ

お正月で酷使していたお腹に優しい、オーガニック野菜たっぷりのランチでした。

実は、ここでウレシイ~ラブラブ!事が!!
それもあって、ランチの写真を撮り忘れた…ガーン

それは後でブロクに上げますね~

その後、表参道のdo TERRAのオフィスに行きましたよ~音譜

オフィスに入ったとたん、アロマのステキな香りが漂っていて、なんともシアワセな気分~コスモス

いろいろと気になる精油をどんどん試していきました。

ラベンダーはもちろん、特に気に入ったのがレモン・オレンジ・ライムのシトラス系

なんだろう?今までとは違うぞ

すごくフレッシュなんですのラブラブ!
一気に気に入ってしまいました!

ただ、だいたいの精油が15mlボトル

私には、5mlで十分なんだな~しょぼん

なので、初回はこちらは
{190E9F53-7D87-4252-A9A6-0F554D9F798A:01}
イントロダクトキットとボトルケースをお買い上げ~アップ

次の日、エステルームのディフューザーでラベンダーをトイレには、レモンとペパーミントを使いました。

今までペパーミントは、あまり好きな香りではなかったのですが、こちらはスッキリした中にも甘さがあって、いい感じでした。

特にレモンは、子供達に大好評!でした。

まだまだ残っている精油たちがあるので、なくなったらdo TERRAに移行していこう~

{24810175-D50A-4D29-97BE-AEF76FD1BB5A:01}


真由美さん!
いろいろと助言頂きありがとうございました‼︎
とっても参考になりました~