こんばんは三日月

川崎市高津区 子育て・働くママを応援‼︎
全ての女性に光り輝く未来を届けたい♡
フェイシャルサロン Blue moon
熊田めぐみですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます



さてさて、今日12月6日は三女ちゃんの誕生日ですプレゼント
今日で8歳になりましたラブラブ
{FFD932BA-3C96-4B03-B6C9-124F4B441EF1:01}

8年前の今日、3772gの大きな赤ちゃんでした~あせる

予定日より1週間遅く、その割りにはスポーンっと生まれたんですよ~

すくすくと育ってくれてありがとう


でもでも、1年前ちょうど頭部てっぺんに、円形脱毛症が2つ。

その時は今の仕事はしていなくて、契約社員で帰宅は毎日10時過ぎ。

家計の為とはいえ、さみしい思いをさせてしまったよね

『お仕事がんばってねラブラブママ、大好き~』と言って応援してくれて、姉弟も多いし安心し切っていたのかも…

円形脱毛症を発見してから、今の自分の状況がはっきり見えて、何の為に働くのか?誰のために働いているのか?分かってきて、今の仕事を考えるようになりました。

この事があってから自分の好きな仕事、子供達に寄り添える仕事環境を整えられるようになって、結果子供に教えられたのかな~

お陰様で、時間が前よりもゆったりと流れ、子供達と接する時間も増え、三食食事の支度かできて良かったな~にひひ

今のこの時間は、今だけだものね


子供達もアロマ・クレイが大好きで、ママの仕事も大好きで毎日Happy♡

~もっと大好きを深めたい