こんばんは新月

川崎市高津区 子育て・働くママをサポート‼︎
女性に光り輝く未来を届けたい♡
“隠れ家サロン Blue moon”
熊田めぐみですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます♪

本日は午後にお休みを頂いて、市の保健センターにて、息子の目の検査に行ってまいりました~あせる


先日保育園から『目の検査に行ってください』との通知を頂きました。

「へっはてなマーク」と思っていると、そうだ!先日家でやってくださいと言われた、簡単な検査をしたんだっけ!?

それに引っかかっちゃったみたいです

市の保健センターでは、ライトを目で追う検査と目の検査でお馴染みの、右左・上下を答える検査をして頂きましたサーチ

お陰様で、両目とも1.0~1.2はありますねとの事でした~

無事に検査を終えて帰宅し、オヤツを食べてた息子くん。

いきなり泣き出し『お口が痛い~汗』とな。

見てみると、下歯茎の所に大きな口内炎…

こりゃ痛いわ~

最近、お菓子結構食べてたもんね~

取り敢えず、クレイの登場‼︎

ホワイトカオリンを付けてあげました。

寝る前にも、クレイで歯磨きのあとホワイトカオリン


早く良くなると良いね~

{66BD95CD-FD2F-4105-9080-E555110AD1C7:01}