こんにちは

働くママ・子育てママを応援するサロン “隠れ家サロン Blue moon”
熊田めぐみです。

ご訪問ありがとうございます


今日は、新月ですね。
皆さんは、お願い事書きましたか?

私は仕事の前に、AM9時30分頃から書き始めました。

前もってプリントアウトしたリストに沿って、気持ちを落ち着けて、イメージして書き上げました

それから先日、関口智子先生の『はじめての事業計画作り』講座を受けたので、その事業計画書を仕上げました~

 

リニューアルオープンは、4月の新月の日か自分の誕生日に!!と思い思いましたが、4月の新月は29日の仏滅・・・

しかも、自分の誕生日も仏滅・・・トホホ

なので、5月29日(木) 新月&大安 に決定しました!

中途半端かな~とも思いましたが、何となくピカーン✨とひらめいちゃいました♡

何にもない日だからいいかな~

その日に向けて、計画書を書き上げスケジュールも組みました。

細かな事は、あとからちょいちょいスケジュール通りに作業していこう!!


これを書いている間中、ワクワク・ドキドキ♪そしてニタニタ・・・(●´ω`●)

後は、スケジュール帳に書き込んで仕上げします~



ペタしてね