振替の関係上 昨日に続き 今日も英会話教室へ!


今日の先生のほうが好きなの❤



自分の名前のマグネットを ホワイトボードに貼り付けるっていう

作業が 今日初めてできたよ


いつもは 床に投げ捨ててたので。。。



あと 今日で3回目に会うお友達を だいぶ意識してたみたいで 

何度も顔見に行って 握手してた!



息子の初英語は 「Wow!」

わーおーー!と感嘆の雄叫びは得意


「Great!」 は偶然でしょうかね



スロ~リ~な成長を見守っていきたいです



車内も 暑かった!


今日は


H&Mの チュニックを初めて着てみた


お気に入りなの





そ・れ・と・・・


昨日 あまりにも美味しかったので 100円セール中に 試してみたくって!


夫にもあげようと なんとか2個でガマンしました


やっぱり 昨日の ダブル抹茶が1番かな



iPhone欲しい? iPhone欲しい? 参加中



先月 やっとGETしまして


初期設定やら メルアド変更のお知らせを友人たちに送ったりとか

面倒だった~


定期的に届く メルマガも変更しなくちゃだったし


最近は タッチパネルもようやく慣れてきたわ


無料アプリで ラジオも聴けるので 重宝してるヨ



こうなると iPadも気になる~