ミニステだけでわかったよ❤︎ | 嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

翔潤を観察して行きたいと思います♡



{0F377870-631A-4417-8BBA-80D11DDF02C1}

こんばんは!
ミニステの2人のテンションから昨夜の2人の再会の様子がよーく伝わって来ましたね!?



( ̄∀ ̄)

きっとあんな事やこんな事、時間を忘れてしたんでしょうね〜

お土産渡したりオリンピックの話しをしたりですよ
(〃艸〃)ムフッ
いやお友達とはあんな事やこんな事をした前提で話してたけど

もうミニステだけでお腹いっぱいになって
Mステの記憶があまりないんですけど←早いな
それでもタモさん劇場を待ってるお友達がいてくれるので妄想の神様が舞い降りてくるのを待ちたいと思います
そんなんつまんねーよ」て人もいるんだろうな(・∀・)




なぜ2人が昨夜モエたのかがよくわかるこの場面

出演者の皆さん、今日も楽しんで行きましょう!イェーイ!
{C55E2975-726D-4515-BEA7-617A514A9324}


ちょ、ちょ、ちょ、

つん

{A52364F9-6AC7-4C21-B8F0-E8D7A60AD2AC}

ちょい、ちょい、ちょい、
わしっ

{6BA20DCD-DBBB-4535-AAE1-4BEFAB16287E}

こらこらこら、
わしっ

{FB157B46-B5AF-4C24-AEFA-B2D4D4C4C79E}


え、え、え、なーに〜?


{936145A2-40D2-47EB-A820-0E50678627A4}


え、なになになに〜?


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


翔くん、テンション上がりまくりですね(´∀`)

落ち着け、と潤くんは言いたかったのだろうか
しょおくん、テンション上がる気持ちわかるよ
でもあれだけはバレないようにしなくちゃ
みたいな?

あれだけってなーにー?
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

翔くんのテンションが落ち着いてホッとした(様に見える)潤くん

{D3CA9B62-319D-496D-B96C-11BACF7F71E8}

モニターで翔くんを見てるね?↑↑









{0545A0DF-FBC3-4284-A970-2D8A949658FE}

翔くんが帰ってきて嬉しい嬉しい可愛い可愛い潤くん

{2F13D95A-9577-454B-BD36-298268E18B0C}

その可愛い潤くんを見て❔またテンション上がって来た様な翔くん

{DA80EB17-BCD7-40B6-90B9-9F060CF4172A}

いぇーい!最高だぜ!
昨夜の潤も最高だったぜぇ!

と、言ってる様に見えなくもない翔くん←絶対思ってても言わない




えー、潤くんが翔くんに触れた時は、前日かそ良いことがあった、と考えても良いかと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
全然確証はないけど



セクシーゾーンの「セクシービーム!」に
{D24558C6-CF93-4490-B2A5-CEB97F7698CD}

やられたー!やられたー!
{A2078F87-F264-4688-A3BF-7597E27CE647}

な、翔くんに

                             大丈夫かー!?

{A6E3A86C-380B-4927-8C86-28F248D91623}

                              大丈夫かー!?

な、潤くん↓

{379766C1-2D86-498E-A8F2-B5062F659CCB}

映ってるか映ってないのか分からないのに
隅の方で小芝居してる嵐の両輪が可愛い過ぎて泣けました(´^∀^`)







{9E8AE6AD-6234-4203-9AA7-A02798625DCB}

心なしかスッキリしてるような2人(*´˘`*)♥


今夜も❔ゆっくり出来るといいなぁ〜