札幌でも熱い翔潤みたいですね( ´∀`) | 嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

翔潤を観察して行きたいと思います♡



こんばんはーヽ(・∀・)ノ

ハピコン始まりましたね!


なんか
翔くんが潤くんの肩もんだりじゅん呼びしたり
潤くんがSHOW呼びしたり?
2人運転席と助手席でラブラブで?
翔くんのラップを潤くんが撮影??



なんだそれーヽ(〃∀〃)ノ

初日から熱々ですね!
札幌の気温も上昇したと思います❣️
このまま最後まで何事もなく(翔潤萌えはあって欲しい)嵐さんには突っ走っていって欲しいと思います!
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

ところで札幌で翔潤はジンギスカン食べるのかな?それともお味噌ラーメンかな?それとも海鮮丼かな?!
ってそんな妄想するしかないってのも寂しいけど札幌行かれる方は楽しんできてね!


昨日のVSは
そう!

ここですね!
   ばーん!からの〜
{D5B0B6D7-0589-49A3-A1B8-41F19063939E}
 Chu❤︎
もしくは「俺の〜」からの〜「潤❤︎」
いやなんでもいいけど( ´∀`)ゲラゲラ
もう!翔くんてばっ!分かりやすいわ!いや分かりずらいわ


それにしてもここの翔潤は硬かった

{2F5A337D-7856-408A-8A50-A89A9AE9486E}

表情も硬いけど触れないようにワザワザ手を置く位置を確かめる翔くんの右腕が硬いわ

{53E91139-E724-4927-8939-5872BC9C0914}

まるであの付き合いたての頃みたいに…この頃からかは知りませんよ
{8D6AABAB-9773-42D1-8E0F-2FBEFA92C6C5}
触れないように触れないように…

でも触れないようにしてても2人にしちゃ近いよね

{A01DC286-9D59-4217-BCBF-E0B23690801A}
↑↑メチャクチャ近いし
{8873A6CB-DAC9-4999-9089-5431DB3B0587}

他のカップルと比べてもスゲー近いし(カップルって)

とにかく、側にいたいけどいざ近くに来ると困ってしまってあんな表情になるっていうのは翔潤らしいっちゃ翔潤らしいんじゃないかと思いました

ででで、

この時のミュージカルのお話し良かったよね
松本くん、僕らを見て何か気付かないかい?
{B5BDACEA-3192-4D75-BA9E-D9B5402F8625}
                     君も入ってるよ❤︎
{0009C7BB-FCA2-498D-8B16-B3B415E1E530}

松本くん❤︎
顔!翔くんの顔!からの
「ナルドと呼んだ方がいいか知れん」
{CF980142-B021-4B93-8D9D-2EE94D26640D}

゚.+:。(´∀`)゚.+:。
その残念なところがナイスです!風間くん!

{452850B5-3B63-4295-97D0-92D713AD6A59}

弾ける潤くんの笑顔を見せてくれて(*´︶`*)♡

{438A40BD-6789-44BE-B6AD-534C4E0FE42F}

それにしてもウエストサイドストーリーに風間くんが出てたのは知らなかったなー

ていうか忘れてたのかな?

そう言えば前に しやがれでもその話題になったね(出た出た)

その時踊ってたよ!




{182566EA-0CC8-48E2-9B14-0B5ED0D0B303}

市村正親さんが。

{B45966FF-4652-4638-8B34-18E1106E546E}

いや智くんも当時の振りを覚えてて踊ってたけど。

その市村さんが踊った振りを見て翔くんが潤くんに
{A8E40F0F-9975-41BE-B334-4F7D6214AE9B}

いやまさに松潤、あの振り付けあったもんね?
て言ったんだよね( ´∀`)
どんだけ潤くんの振りを覚えてるんだウシシ
私なんて去年文化祭で踊った振り付け忘れたよ!そりゃそーだ!

{9183A3E2-C664-47D5-A06E-5F0871B9C139}

で、潤くんの嬉しそうな顔照れ
そりゃ翔くんが覚えててくれたら嬉しいよね。


ていうかこの回の翔潤はオカシクて。 
市村さんの結婚生活に興味しんしん 笑

奥さんからのメールの内容を知りたがる潤くん
{116AF7B2-D1C5-4EAC-8F09-6BAE6C02DB42}

奥さんからはどういう内容で連絡来るんですか?
何してる?とか何が食べたい?とか

その「何が食べたい?」に大きく反応する潤くん!

{E97C1CB6-FF02-4C11-8F70-CC992482C42C}

翔くん見ながら「何が食べたい(ですか!)へー!!」みたいな。
俺と同じこと聞いてる!みたいな。

きっといつも「今日何が食べたい?」って聞いてるんだろうな、と当時思ったよ


翔くんも翔くんで夫婦ゲンカの内容の話で潤くんのことを見てるし!

{0E2D89D6-9FEC-4944-839E-A6741C7EFEAB}

夫婦か!もう結婚してんのか!
と、当時思いました。


からのミュージカルの練習でも翔くんは潤くんの体を気遣ってるし

{665DB1CD-6483-4C79-92D1-14C820BC88E7}

潤くんは潤くんで体の硬い翔くんを心配してるし

{FCD05DBC-8083-4D82-B078-534DF1E3AD3C}

{BC566939-7394-4DF1-97A0-9972E225A535}

ほんとセット回転しやがれ!じゃなくて
勝手にイチャイチャしやがれ!って感じでした。

今回のハピコンも最初からあんな感じだと
最後はどうなるかわかりませんね( ´∀`)
翔潤マニア失神しまくりかもですね!


{C443A4CA-B943-4CF3-816C-6564D6E279F5}

いやほんとにどうした翔潤!
みたいな。


あ、ここ、この「チコ」の話しの翔潤の表情がすごく好きです!ヽ(〃∀〃)ノ

{17B5921C-9404-4AC5-80BD-061EFF092DDF}

{BB48414A-0862-405C-B62F-2C6C163C4B02}


あの頃の2人が蘇ります!
って知らないけど〜(・∀・)