松本くん、H ! B ! D ! おめでとう❤️ | 嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

嵐と翔潤♡ゆっくり気ままなブログ♡

翔潤を観察して行きたいと思います♡



♥︎潤くん♥︎

      ★HAPPY   BIRTHDAY

{5C4A4775-B853-4361-A58D-5E13C54FCBAB}

        おクラッカークラッカークラッカー

今日は誰が1番に
ハピバメールを送ったのかな?

翔くんはZEROのあと直接逢いに行ったりしてね

もう潤くんも33歳
年々進化していって、でも年々天使度増してきて

{FFF607E5-6BD7-42FC-9650-270873FE2C2F}


いつもこっちは驚かされてばかりです
そこがね、いいんだよね
たくさんの潤くんへのお祝いの言葉を見ると
私なんて上手いこと言えないし
潤くんの為にしてあげることは ないけど、
ひと言だけ伝えられるとしたら

潤くん、幸せになってね
33歳のこの年だけじゃなくて、
翔くんのとなりでこのままずっと笑顔でいて下さい

{76A4BA2E-FB1B-42E8-AB3D-36B11E5EF2A5}



壁にぶち当たって悩んで悩んで
どうしょうもなくなった時期もあったと思う


{174C5EE7-AB0C-4692-8E8E-A466683358F7}



でも今は、その悩んだ頃より忙しくても
多分充実した日々をおくってるよね



{520A76CC-E72C-4417-8949-CAA0CBA4ABD5}




それはやっぱり翔くんがいつも側にいるから
笑顔から幸せが溢れてるよ


{CEE61C95-DF3C-4352-965F-5A470260BAC9}



その笑顔で私も幸せになれます

潤くん、おめでとう!
今日は優しい兄ズと一緒だね(´∀`)


{FF763F5C-1886-44DF-85B4-71F0FE02FF45}


松本くん、H !B !D !  櫻井

良かったねー( ;∀;)








そして、またこの盛り上がってる時に雰囲気をぶち壊すというか空気を濁すというか全くもって申し訳ないのですが、今日は主人の誕生日でもあるんです|ω・`)
昨年の誕生日に書いたことでバレてますが

ほんとなら47歳になるのかな?「かな?」って!
本人は42歳のまま止まっています。
やっぱり時の流れというのはありがたいモノで…
ってまた語りだしたら止まらなくなるので
やめときますが

一応主人が嵐に先に興味を持ったことによって私の嵐人生が始まったので、ここはひと言お祝いを。



お誕生日おめでとう。
潤くんと一緒とか…笑!
誕生日しか共通点なかったよね
あなたのお陰で私はどっぷり嵐にハマって、
あの頃に比べたらかなり明るくなった気がします。
拓○は高校受験があるのに勉強しなくって!
大変だよー。
でもなんとか2人で楽しくやってますのでお空の上から暖かく見守っていて下さい。





そうだ!
主人に1度、翔潤について話した事があるよ
前にも書いたかな?

私   「松潤は櫻井くんの事がすごく好きらしいよ」
主人「えー!松潤てホ○?」
息子「└(゚ロ゚;)┘」
私    「イヤイヤ、そんなんじゃなくって!」
       「ただ櫻井くんも、まんざらでも無いらしい」
主人「へー!(・∀・)」
息子「└(゚ロ゚;)┘」

こんな感じです

翔潤があの時よりもっと凄いことになってるって知ったら 一体どんな顔するんだろうね(´∀`)