健康が1番 | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

健康が1番





先週末、突如病魔に襲われ




今まで生きてきて、初めてなくらいの経験をしました。






何が起こったかはここで書くべきではないので

書きませんが






普通に生活してて、自分は健康だとずっと思ってましたが


身体は正直ですね!!





ちゃんと、今までの蓄積されてた分なのか、がっつり体調を崩しました






金・土・日と廃人のように、寝て過ごし徹底的に完治にむけて

頑張ってたら、やっと本来の70%くらいまで体調が戻ってまいりましたチョキ




しばらく、ブログすら書けない状態でしたので

待っていた方には、本当に申し訳ない・・・




今回のことで、人1倍身体には気をつけようと学ぶことが出来ました!!



どんなことも、どんな場所へも



健康でさえいられれば、出来るし行ける。




だから、みなさんも体調には本当に気をつけてください!!


特に、乾燥している最近は(雪降ってますが)


インフルエンザが流行しますんで、予防接種等自分の身体には気を遣ってください!!






こんな暗い感じのブログになっちゃいましたが


今日は先輩・ゆうさくくんと後輩・川端かなこの誕生日



2人共おめでとうございますパー




行く予定だった誕生日会だけど、まだ100%の体調じゃなかったから行けず残念だガーン




幸せな1年になるよう願ってます音譜




後、今日はそのゆうさくくん、引地とHIROMUくんの展示会に行ってきましたアップ


デリバリー楽しみだチョキ




Good-Bye