冬スポで検索! | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

冬スポで検索!








いきなりのタイトルですいません!








この時期皆さん、スノーボードはやられますか??








毎年、大会場で行われている


「Winter Sports Festa」





このイベント先週、東京ビッグサイトで開催されてたみたいで


後輩からこんな画像がビックリマーク





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-120115_163837.jpg




実は!!




今年のWinter Sports Festa通称冬スポチョキ






このモデルを勤めさせていただきました!!





こういった大きなイベントに参加できたこと





モデルとして撮影させていただいたこと





何もかもが初めての体験で、とても勉強になりましたし


いい経験をさせていただきましたパー




CMにも参加させてもらったんですが


この撮影、真夏の猛暑日に行った為最高にきつかったのを思い出します(笑)






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba


これで外気温おそらく38℃とかですよあせる






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba


ご一緒させていただいた、先輩の中村アンさん


自分より何カットも多かったのに、まったく顔色一つ変えない姿は

まさにプロでした!!音譜





黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba



今年から、スノボ始めようっと!・・・・・たぶん





お近くの住まいで行われてる日程がありましたら



ぜひ冬スポへグッド!




きっと、気に入った1着が見つかりますよ!!





冬スポで検索音譜



Goo-Bye