昨日のこと | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

昨日のこと








昨日は







ある撮影で同じ事務所かつ先輩でもある




上松大輔と一緒でした!!!!









いやーこの男





普段、くだらないこと言ったり
おもしろかったりと
かなりやさしい人かと思ってたけど







それは間違いでした(笑)





こんな厳しい男だったとは…






上松先輩


黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20120114210907.jpg




パイセンのおかげ


昨日の夜は体調最悪でしたよ得意げ









今度、借りは返しまっせグッド!






Good-bye