ワイルド | 黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba

ワイルド







先日、瑛太さん主演の映画


「ワイルド7」




を見てきましたビックリマーク






黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20120109202810.jpg



内容も好きな感じだったし、大好きなバイクも登場するので



すごい楽しみでしたが・・・・





見てびっくり!!!





期待以上の内容&バイク・アクションシーンがやばいビックリマーク





何よりも、この映画の主人公達の7人が


各々かっこよすぎでしたチョキ





この中では




椎名桔平さん演じる「セカイ」と言う人物が1番かっこよかったグッド!




さらに




そのキャラクターが乗っているバイクがまた最高なんだよねDASH!



黒田翔一朗オフィシャルブログ「FREEDOM」by Ameba-20120111231046.jpg


KAWASAKI W650



この映画見たら、新しいバイクに乗り換えたくなってきました・・・・




意外と影響されやすいものでショック!






ハーレー購入前にアメリカンからちょっと寄り道してみるのもありかなべーっだ!





って、


考えてるだけど楽しいんですが


これって男特有なんでしょうね(笑)



なんなら


男でも自分の周りにバイクとか車が好きなやつがいないから


共感してくれる人がいないのが悩みですが・・・






メンモや編集部員、関係者とかで1度くらいみんなでツーリングに


行きたいな~音譜





Good-Bye