ワイルドガン岩田さんって・・・ | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中


hideup なすび ブログ写真 2018/04/20

hideup なすび ブログ写真 2018/04/20

 

グッドイブニング( ;∀;)

 

なすびです( `ー´)ノ

 

 

今回は

HUスタッフ 岩田さんをご紹介させていただいます(#^.^#)

 

 

【必見!!!】

今年のハイドアップ的キーマンは
ワイルドガン岩田さん^_^

 

琵琶湖では知る人ぞ知る岩田さんですが
知らない方に
なすびからの生意気な紹介です^_^笑

 

 

 

毎週琵琶湖にサウザーで釣りに行かれる岩田さんですが

 

 

 

hideup なすび ブログ写真 2018/04/20

【必見!!】生粋のシャローマンで、なんと水深2メートル以降の沖には絶対っっ!!に行きません!! (なんと真冬もずっとシャローにいます)

 

hideup なすび ブログ写真 2018/04/20

めちゃくちゃイカツイ感じですが
心は乙女!?そして器用!ルアーや道具のチューンなどホンマに繊細な方で、尊敬しています

 

hideup なすび ブログ写真 2018/04/20

琵琶湖のシャローに長年君臨する岩田さんですが
いじられキャラでもあり、HUメンバーからはた〇焼き!なんて言われたりも…^_^

そしてオープニングに戻りますが
何故、今年のキーマンは岩田さんか??


それは初のブラッシュ動画に出演!!!

 

 

 

 

 

なすびも気になる水深2メートル以内しか行かない独特の釣り方!そしてHUクランクの使い分け!【必見です!!】

 

 

 

hideup なすび ブログ写真 2018/04/20

 

岩田さんオリカラのガングレープも登場!!

 

皆さんチェックしてみてください(#^.^#)