9月19日なすびガイドサービスで初のチャター!?? | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中

ちゃんとブログ書きます(^^;;🍆



なすびです!!



9月19日なすびガイドサービス( ̄▽ ̄)🍆


19日は
名古屋より
2回目の早川さん、顔出しNGTさんが遊びに来てくれました(^_^)







お二人とも
前回も遊びに来てくれまして(また前回の釣行記事もUPします)


普段マキモノをあまりやらないという事で
なすびの大好きなマキモノを生意気レクチャー(笑)( ̄▽ ̄)🍆



9月から朝晩の気温がめっきり下がってきて


日中はまだまだ暑くなるものの
夏って感じはせずに
秋真っ只中!!って感じ( ̄▽ ̄)🍆





やっぱり巻くよーー












{9F3FB5C8-38EF-4C04-A16A-87D16FE6A600}





一発目に
生意気お手本フィッシュ(^^;;🍆


チャター
45クラス(^_^)








そして

時はキタ(°▽°)






{F9592BB3-A8C4-4DD5-9F3C-EC09635AFCF3}






顔出しNGTさんに

初のチャターフィッシュ( ̄▽ ̄)








{BB46BB1E-A212-4FBA-8D89-F8F1FCBB3822}

{B608614C-33DE-44E8-A0CA-DFD68E181467}






そして
早川さんも(^_^)


初のチャターフィッシュ( ̄▽ ̄)





{29130C1F-1FFF-4713-8729-A4AF00988FFD}






立て続けに
追加(^_^)早川さんパイセンーーー( ̄▽ ̄)






{D847FE19-F815-44AA-B3C4-2F5B844A7954}






そして
午後からは
ブートキャンプか??



なすびブートキャンプ
HUクランクを使った釣法で

子バス連発パターンなのか??





{B3219E14-5172-4789-8EC7-F43388D0649C}





まあまあ
サイズも混ざるね(^_^)



写真撮ってくれてありがとうございます😊


{F89B4B77-DA01-4512-AAFD-0DA80A1BB799}










早川さん、顔出しNGTさん

午後からは釣れずにすみません(・・;)


1日巻きまくってありがとうございました😊



鬼畜だぁーーっておっしゃりながらも
やりきってくれて感謝しております(笑)(^^;;🍆




そして
お二人とも初のチャターフィッシュおめでとうございます㊗️



意外とチャターベイトで釣ったことがないって方が多くて

なすび的にチャターは釣りやすいルアーなので
なすびガイドサービスでは良く
初のチャターフィッシュを手伝わさせてもらってます^_^🍆





初ルアーで釣ってもらった感動はやはり忘れられませんね^ ^






早川さん、Tさん
ありがとうございました😊😊


次はクランクフィッシュしましょ!!



鬼畜だったら
もうちょっと優しくします^ - ^