9月17日現在台風タリムがヤバすぎるんですけど汗 | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中

{46D659C3-49DC-4089-A305-B720BBA4AD3C}








こちらなすび

こちらなすび


ミックバスクラブ事務所から
湖上チェック!!






あ!
ちなみにタイトルで書きましたが

台風18号 名称タリム





今現在  全くヤバくありません(笑)




アクセス稼ぎってヤツです(笑)(^^;;





すみません





ちなみに
今回のアクセス稼ぎのポイントは2つ



・大げさなタイトル(笑)

・なすびの自撮り
 ※これにより 誹○中傷? されある意味稼げる





っと
アホな、なすびですが
なすびの事を沢山の方に知ってもらいたく
沢山の人にブログ見てもらうために
こういう工夫はする(笑)



っと普段書かないし
どうでもいい事を
あえて書いてみた(笑)(^^;;





台風タリムは
現在全くヤバくないけど
嵐の前の静けさってヤツでしょうね・・・







流石に琵琶湖パイセンに浮いているボートは一艇も見てません!