5月1日GW真っ只中でなすびガイド!スタ3を駆使する | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中









~🎵




なすびです(^-^ゞ





相変わらずの
バタバタで有り難いことに忙しくさせてもらってます(*^^*)!!


そのかわり
まあまあブログ内容がおサボりだったので
マジで時間あるときに更新せねば(^_^;)🍆


ではでは


約一ヶ月前をタイムスリップ(笑)(笑)







5月1日

なすびガイドサービスレポ!!





GW真っ只中ですが
1日休みをミックバスクラブからいただきましたので
なすびガイドサービス!!



愛知県、三重県より
村上さん、長谷川さん、柳田さんが遊びに来てくれました(^-^ゞ




村上さんは
前回なすびガイドも遊びに来てくれて

長谷川さんは
愛知県名古屋でアパレル「LIX」を営んでいる方で
永野さんガイドで知り合い
1度ナスキーター時代に一緒に釣りしたこともあり、久しぶりの再会(^-^ゞ

柳田さんは
お二人の共通の友達!!


3人でワイワイですー(^-^ゞ













振り返ってみれば

雨!!&雷⚡!!!


午後からは突風と
風裏、風裏を探して
スタッガーオリジナル ヘビダンを駆使した1日!!









先ずはLIX長谷川さんに
ナイスバス(⌒‐⌒)
スタッガーオリジナル3インチ
ヘビダン(^-^ゞ





GWなのか
プレッシャー高い!?



いつもは
ミックバスクラブから休みをいただいて
その日にガイド!

自ずと
平日ガイドなので
人はまだ少ない!



しかーし GWは
土日祝日🎌


ボートポジション、ボートの走り方
人が多すぎて勉強になります(^-^ゞ🍆










3人で
のんびりのんびり~🎵



途中雷が⚡


ロッド(ブランクス)触ってバチ!!

カーペット触ってバチ!!

人と人が触れてバチ!!


っと

超人間帯電危険タイムに!!



慌てて 
非難して
早めに昼休憩☕😃🚬



皆さん 帯電にはご注意!





ちなみに
なすび電気恐怖症なので
マジで恐い(あ!高校は電気科だったりする(笑))





昼からは






ポロ




ポロ








ポロっと



そして


のんびりーっと


で終了です!!











しっかし 風も強くて
シーアンカー(パラシュートアンカー)必需品です!なすび的に!!










お三方1日お疲れ様でした(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m🍆



あまり
絞り込めず、天候にもやられ
あまり釣れなくてすみません😣💦⤵!!




 またまたリベンジお待ちしております(^-^ゞ




ちなみに

5月30日は


LIX長谷川さんが
遊びに来てくれます(^-^ゞ!!




村上さん
また連絡致します~🎵















そして
またまた振り返れば

5月は
まさにスタッガー劇場!!






放置が命!!で

釣れまくるのである!!




また
更新していきます❗