4月27日琵琶湖パイセンへなすびのプライベート クランクでバシ(笑)!! | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中







4月27日!!


この日は
ガイドが無くなったので

なすび久しぶりのプライベート一人(独り)釣行(笑)(* ̄∇ ̄*)🍆





ウィードが少ない少ないって言われている

今年の琵琶湖パイセン南湖!!



確かに少ないが

ウィードが濃いところも存在するので

今後のガイドの為に
魚探がけです!!



ひたすら
魚探とにらめっこして
デッドスローで各エリアを見ていくわけだが

地味だけど
なすびはけっこう魚探がけ好きです(笑)



しかも
ウィードが少ないおかげで
毎回沈み物発見できます❗🍆



タノシイ(((o(*゚∀゚*)o)))















んで
ハードボトム+ウィードの濃いラインを

HU 300でチェック!!




やっぱり

答えはすぐ返ってきた!!



ロッド マッカ71M+
リール カシータスHG
ライン デッド・オア・アライブ12LB
ルアー HU 300(キンクロ)





めちゃくちゃ嬉しい50upでーす(⌒‐⌒)




何度もいいますけど(笑)


今年はウィードが少ないので


濃いウィード+ハードボトム(固い所)
っと凄くバスが好きそうなスポットでイージーに喰ってくれます\(^o^)/🍆





この日から

クランク(HU 300)が良くなってきたのか??


現在
5月21日!!


今では毎週ウィードが伸びまくり!!


変わらず底物も好調で
HU クランクパターンも絶好調(*^^*)


バスを騙しやすくなって
イージーパターン炸裂中ですよ!!