今年のなすびの勢い!!琵琶湖ワカサギの秘密!キープキャスト | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中







最近はちょこちょこ

夜遊び(笑)


琵琶湖でワカサギとりをenjoy!!
そんな
なすびです❗🍆















知る人ぞ知る例のアレ!!





琵琶湖ワカサギですが

手軽でまあまあオモロイ(笑)(* ̄∇ ̄*)🍆


















最近の夜は
メバリングかワカサギか何処かへ出かけてるので
デスクワークはサボタージュ(^_^;)🍆




知る人ぞ知る
ワカサギパターンも
動画におさめていますので
公開お楽しみに(笑)(笑)















さてさて

なすびの勤めるミックバスクラブですが


季節が「冬」 でも
今年は南湖が釣れ釣れなのか
お客さんが多くて嬉しい(笑)(* ̄∇ ̄*)






















仕事も適度に忙しく
充実な日々を送っているわけですな(^o^)


ミックバスクラブで 
基礎知識、現場での体験を
経て、本当に近い将来琵琶湖ガイドを始めたい🍆🍆🍆






そんな下積み時代なう(゜ロ゜)(笑)




















健全なる夜遊びもいいけど(笑)


そろそろ
ガイドを始めるために
ナスコブラで琵琶湖ファザーレイク湖上にも
練習しなくちゃ(笑)(笑)









そんな 
琵琶湖ルーキーなすび
琵琶湖バスプロ見習いなすびが
2月18,19日に行われる

名古屋キープキャストで



ハイドアップブースに
いまーす
















キープキャスト2017
ハイドアップブースで限定なすびTシャツを販売させていただける事が正式に決まりました~



名古屋キープキャスト限定モデル
味噌カツゴールド、シャチホコシルバー



黒ベースに
プレミアム感の溢れる、金、銀の
限定Tシャツ!!


そして
裏にはハイドアップロゴ!!
限定ハイドアップ、なすびコラボTシャツとなります


ハイドアップブースで2日間販売致しますので
宜しくお願いします!!
















当日はなすびオリジナル2017カレンダーも
配布していこうとも計画中(笑)(* ̄∇ ̄*)🍆



プロジェクト名古屋は
ちゃくちゃくと進んでいる・・・




ホンマに今年はどうなるのか??
分からないが
皆さんのお力にも感謝し、
精一杯やってみようと思うd=(^o^)=b





宜しくなす🍆🍆🍆