大雪でのマリーナ業務 ミックバスクラブは営業してます!釣れてます | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中









はい


本日朝起きると
見事なる雪化粧!!inミックバスクラブ(笑)(* ̄∇ ̄*)🍆
















とりあえずも
ヤバスギル(笑)!!




まずは
ミックバスクラブ勤務で
雪の特別業務!!

オーナーさんのボートカバー雪かき!!





ボートカバーの上に雪が積もり
最悪 雪の重さでカバーが破れてしまうので
駐艇バスボート約70台の雪かき開始(笑)







三時間ほどかかった(笑)(^_^;)🍆





そんな
大雪琵琶湖ファザーレイクですが
ミックバスクラブは
通常営業してます!!





















もちろん
昨日、今日は寒波で、危ないので
お客さん、ガイドの方は
現地で確認して、安全だと判断してから出撃です!!🍆




にしても
この雪の量で湖上に出るなんて
本当に皆さん釣りが好きだな~🍆(笑)(* ̄∇ ̄*)



















オーナーさん
藤井さん!!




南湖釣れ釣れみたいで
今日は58㎝4000g弱の南湖産ビッグバス頭に40本ほど釣られたらしい!!( ̄0 ̄;



スゴスギルけど
この極寒で1日釣りする藤井さんもスゴスギル(笑)




ってことで
南湖釣れまくってる
らしいです(笑)



メタルバイブで高釣果ですよ~🍆




レンタルボートは
ミックバスクラブ内のレンタルボート店
フィッシングゲートで借りれます❗


フィッシングゲートは
今冬季割引で
安く借りれるので
釣れ釣れ南湖で大チャンスだと思いまーす(* ̄∇ ̄)ノ

















まじ
なすびも
この愛艇ナスコブラを整備完璧にさせて
釣れ釣れ南湖で釣りたーい(^-^)v

















スロープは雪もとけて
バッチリ!!



皆さん
こたつから出て琵琶湖ファザーレイクへGO





なす🍆





(笑)  

















キープキャスト2017
ハイドアップブースで限定なすびTシャツを置かせていただける事になりました!


詳細は明日発表



宜しくなす🍆