10月25日雨濁風 クランク日和 ファザーレイクなすび | なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびこと中谷翔一のフィッシングSHOW

なすびプロダクツ、琵琶湖なすびガイドサービス(ご予約は090-2099-1554または、メッセージにて宜しくお願いします)、なすびアパレル 
遊漁船番号 滋賀163号
他にもYouTube「なすびTV」も更新中








こんばんは~🍆(^з^)-☆



最近は
釣り
ミックバスクラブ勤務
夜のバイト
京都遊びと
凄くハードなスケジュールをこなしまくりな
なすびでございます(笑)(^_^;)🍆



しっかし
全てが中途半端な気が・・・(^_^;)



でもでも
若いときは頑張る!!


オフシーズンも
もっとタイトにやるぞ!!






っと
こんな なすびの目標は置いといて・・・(笑)



今日は
バイト終わりに寝落ち
からの
遅めスタート(^_^;)




ナスプーク出撃!!!





琵琶湖ファザーレイク南湖
ついに
水温は19℃になり
晩秋真っ只中!!


水温は確実に下がっているけど
まだまだ高い!!







大好きなクランキングゲーム開始

















いきなりの
40upゲトらせてもらったーー



天候は
雨!!
そして
濁りあり
風ありと
まさにクランキング日和!!



最高の1日!

















ルアーはもちろん
HU 200!!


200がキモでした(^o^ゞ

















止まらない!!

連発連発ッス(^o^ゞ



クランキングゲームは
レギュラーサイズ(30センチくらい)でも
凄く嬉しい!!


 
ハードルアー苦手な方
クランクで釣った事のない方でも
この釣り方はかなりeasyで
誰でも楽しめると思う!!







  






っと
ハーモニカ食い!\(^o^)/















またまた
40upゲトるなすびちゃん(笑)(*^.^*)🍆



やっぱり こんな
ローライト天気には
HU の名カラー「キンクロ」がめちゃくちゃハマる!!


他にはない「キンクロ」なんですよね♪





ずっと クランクを巻いていて
今日は
すごく突進バイトがあるのに
ノラない(。´Д⊂)


水中は暴れまくってる イメージ!!


















グラスコンポジットロッドに変えて
リカバリーフィッシュ~🍆(^з^)-☆



クランクはまだまだ先があると
実感した1日だったのです🍆



春のウィードにかすめる
ワーミングクランクとは違って
今の時期は
バスがベイト(ギルやヒウオ)の影響で上ずっているので
ウィードに当てずにギリギリ中層をゆっくり巻くのが凄く反応が良く
バスをゲトれました(^з^)-☆ 



テンポも良いしね(^^)d




今日は
特大はでなかったけど
南湖の状況チェック
癒し
クランクの可能性を感じれたような気がして
満足(^^)d



まだまだ
釣り人の技量、タックルバランス次第では
もっと沢山ゲトれるハズなのさ( v^-゜)♪🍆


















そういえば
南湖西岸
自衛隊前くらいから南は
藻がり船の影響で
クランキングのテンポがダウン!!



だから
しばらくこのスポットは却下(..)




















なすびクランキングタックル



ロッド マッカ71M+
リール シマノカシータスHG
ライン デッドオアアライブプレミアム12lb
ルアー HU 200


ロッド デュナミスTHP74MG
リール シマノカシータスHG
ライン デッドオアアライブプレミアム12lb
ルアー HU 200




衣類
なすびパーカー(^^)d