今日はお天気も良かったので ドッグランへ行きました。

へ行ったら、のぞみお姉ちゃんがいましたおぉ!

 嬉しくって、のぞみお姉ちゃんといっぱい遊びました。
 
遊んでいると、入り口のほうから
 「さくらちゃ~~ん~  のぞみちゃ~~ん~」
て声がしました。
振り返ると、ブルーちゃんがいました。
  
 
  びっくりしました

今度はブルーちゃんと遊びました。
もちろんお相撲です力士。 力士。 どすこい!



 春場所前なので、軽く練習しました。

お相撲の後は みんなで走りました
のぞみお姉ちゃん やっぱり早いです早っ!! 
さくら 追いつけませんごめんなさい...3

さくら ブルーちゃんよりは早いと思います。



 でも、しんどくなってきたので途中でやめましたつかれた
ブルーちゃん 元気いっぱいで いっぱい走ってましたえ゛!
やっぱり お友達と遊ぶのは楽しいですきゃぁ~

今日は お約束してなかったのに、
のぞみお姉ちゃんブルーちゃんに会えてうれしかったです。
また一緒に遊んでほしいです。
 
さくら