ねむお姉ちゃん と ちゃいお兄ちゃん が愛媛に遊びに来ました。
 
 

 のぞみおねえちゃんもやって来ました。
 

ねむお姉ちゃん・のぞみおねえちゃんと一緒に走りました  
 

 でも、昨日いっぱい遊んだので、走るのが しんどくなりましたつかれた


今度は幼なじみのアルモちゃんとお相撲しました力士。 力士。 どすこい!
アルモちゃん 体は小さいですが、お相撲は強かったです。
 
 
 さくら 負けそうになりました泣


ブルーちゃんともお相撲しました力士。 力士。 どすこい!
ブルーちゃん お相撲強くなってきました。
 

 

さくら
も頑張らないと、みんなに負けそうです泣 泣


最後に
ブルーちゃんアルモちゃんがお相撲しました力士。 力士。 どすこい!
アルモちゃんが強いのに、ブルーちゃんがビックリしていましたえ゛!
 
仲良くお相撲できて、うれしかったです嬉

ちゃいお兄ちゃん 行司、ありがとうです。
 
次もお願いします。

いつも一人で遊んでるので
お友達と一緒に遊ぶのは とても楽しいです嬉 
 
 
 
 
 
また一緒に遊んでください。

 

さくら