夜のお供は温かいお紅茶ですの(*´ω`*)

いつも開けてから気付く(´_ゝ`)

 

湯が沸くまでのちょっとの間『じっと待ってる』が出来ないツマ(貧乏性)

あっちへウロウロこっちへウロウロして戻ってくるまでの間にティーパックすでに開けてたコトを忘れてもう一回開ける。。(酷いときは湯を沸かしていたことも忘れる)

2杯も飲まないのでそっと袋に戻して次の日用に。(/・ω・)/

 

眠いから・・ちょっとボンヤリしているからなだけだと信じたい・・・!!

 

 

もともとボンヤリとか言わない!!(`・ω・´)
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 仲良し家族ブログランキング   

 

毎日ではないよ。流石にしないよ?(=゚ω゚)ノ

昨日はやらかしたけど今日はしてないから!!(威張れない)

 

 

← 490 / 488 →
 
 

くだらないコトしかつぶやいていませんが、遊びに来てくださるとトテモ喜びマスww

 

 

 

 

**また性懲りもなくモニプラさんに応募しましたvv当たりますように―(v人v)**

ストレスフリーな付け心地!「スノーリアウォーマー」のモニター20名大募集!!

寝ている間にかかとツルツル♪ふわっと温か「足うら美人ふわっとウォーマー」募集!

ごはんのお供と言えば、コレ♪ 「かき醤油のり佃煮」12名様モニター募集

人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】15名様!