温むすび ファンサイトファンサイト参加中


夏の暑さもチョット緩んで参りましたねキラキラ(´∀`)

毎日家に籠っている専業主婦のツマは素足で過ごすコトが多いのですが、クーラーの冷気で足首は寒い。

でも靴下履くと暑いし指の間が蒸れて気持ち悪い・・(;´Д`)ノ

対策として5本足靴下を愛用しているのですが、暑さは改善されない!プラス、

人に見られるのは恥ずかしい!!なので靴を脱ぐ機会のあるお出かけには履けないんですよねー(・ε・)←『別に恥ずかしくないじゃん!』と開き直るまではまだ修行不足☆


そんなツマにステキアイテムー!!(・∀・)ノシ


インナーソックスレポ①
温むすび 足の肌着 インナーソックス


靴下の中に履く専用の5本指ソックスでございますvvv(°∀°)b

指の間の汗を吸収してくれるしぴったりフィットで重ね履きしてもズレない・もったりしない!

お出かけの時コレを中に仕込んでしれっとフツーの靴下を履けば蒸れずに快適に過ごせるのだww


インナーソックスレポ②
履くとこんな感じ☆


薄手で通気性が良い&足先が開いているのでフツーの5本指靴下履くより涼しい♪

インナーだから!靴下の中に履くやつだから!!と思いつつもついついこの状態で過ごしてしまうww

コレ、良いですねvv5本指靴下の履き心地に抵抗が無い方にはオススメです(●´ω`●)


(本来の使い方とズレてますが)愛用させていただいております☆

温むすび様、ありがとうございましたvvm(_ _ )m
webshop温むすび 【株式会社山忠】

 もうすぐ夏休みも終わり・・秋ね。秋が来るのね☆(´人`)
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 
仲良し家族ブログランキング


寒くなったらこっち(※ 履く☆

5本指靴下良いですよ!大丈夫!スグ慣れるから!!(`・ω・´)。←でも外で靴を脱ぐのは恥ずかしい(爆)






゚・*:.。..。.:*・゚モニプラさんで参加中☆当たりますよーに(。-人-。)゚・*:.。..。.:*・゚
【辛味と酸味がクセになる!】大黒トムヤンクンヌードルで残暑をブッ飛ばせ~♪
【便秘・宿便】おなかの大掃除!6日間スッキリモニター募集(指定医薬部外品)