インク・コンシェルジュファンサイト参加中

今回のレポはこれ↓


インクレポ①
激安☆エプソン互換インク


我が家のプリンタたん『EPSON EP-703A』に対応した互換インク『EPSON IC50』でございます!

互換インクってお安いんだケド性能的にどうなのかしら?と、チョット不安になっちゃいますよね。
ココはツマが代表して、早速試してみたいと思います!(^ε^)


インクレポ②


純正と比べるとこんな感じ。

細かい造作が違うトコはあれ、

大きさはほぼ同じ。





並べてセットしてみたけど違和感無く

納まります。

そりゃそうかー(・ω・)ゞ







さてさて。印刷してみるとどうかしらー??


インクレポ③
お値段から考えると十分な出来デスww(爆)


ツマの設定もアレなのかも知れないですがいつもよりちょっと薄い・・?様な気がしますかね。

でもまぁフツーにお家で利用する分には問題ないかと思います☆少なくとも我が家ではvv


もしかしたら月日が経つと色褪せしやすいとかあるかもしれないですが、今や手軽にお家プリントが出来る

時代。褪せたらまた印刷したらいいじゃない!!(´∀`) キラキラ


今までネット印刷屋さんに頼んでいた我が家のスナップ写真達ですが、ある程度たまってからとか思っているウチに忘れちゃったりするので、パパッと印刷できるお家プリントにしてみても良いかなーと思いました。(大量だと手間ですけどねww)


とりあえず今回頂いたインクでここ最近の写真データは処理してしまおうww( ´艸`)

インク・コンシェルジュ様、ありがとうございました!m(_ _ )m
【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50
↑心配になるくらい安くないですか?!(コラ)電気屋さんに売ってる互換インクの半額ですヨ??


溜まってたんだよねー写真☆
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 
仲良し家族ブログランキング  


今日も暑かったですねー(´□`。)暑いのは・・暑いのは苦手なんですぅ―。。





゚・*:.。..。.:*・゚モニプラさんで参加中☆当たりますよーに(。-人-。)゚・*:.。..。.:*・゚
【ドリルの王様 漢字・計算】夏休みに人気ドリルで漢字・計算力UP!
【モニター30名様募集】夏のダメージ肌が気になる方にオススメ!「珊瑚の石けん」
シルクと綿のやさしい肌触りがたまらない!「シルクこっとんカバー」モニターさん募集
梅で残暑を乗り切ろう♪「おちょぼ口うめ正油」を30名様に!
【京都・鶏白湯が新登場!】大黒こだわりのご当地ラーメン紀行♪