アイコンママブロネタ「成長記録 」からの投稿


タイトル通りトイトレネタです。苦手な方・お食事中の方はご注意!(`・ω・´)ゞ

※これまでのトレーニングはコチラ → 『姫のトイレトレーニング』
※ナンバリング外でのトレーニング状況→ その①  その②  その③

まあ★去年の8月で止まっていたのかトレーニング!Σ(・ω・ノ)ノ!

この後『幼稚園では完璧・家ではオムツ履く』期が冬の終わりごろまで続き、最近の姫はと言うと・・↓








姫のトイトレ10①
姫のトイトレ②
トイレで1人戦う立派な戦士になりました☆


以来、姫の姿が見えなくなったらまずトイレを探すコトにww(8割居る)

大だろうが小だろうがちゃんと自分で拭いて出てきます。偉いvv


これにて姫のトイトレは完全終了といっても良いのではないでしょーか??!(´∀`)←え?遅い??

いやぁお互いよく頑張りました!読み返してみると母はトレーニングっつーより邪魔したばっかしのよーな気もするが(爆)


姫ちゃん大の時、30分以上トイレに籠るのママどうかと思うww
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 
仲良し家族ブログランキング  


まだ夜は完全オムツ。一時期は夜中起きてトイレ行ってたケド今は全く起きなくなった。この辺は本人の意思ではどうしようもないので気長にいこう。女の子は遅いとも聞くし☆(・ω・)



← 396 / 394 →






゚・*:.。..。.:*・゚モニプラさんで参加中☆当たりますよーに(。-人-。)゚・*:.。..。.:*・゚
梅雨どきに安心♪@cosme1位★崩れないファンデーション?!20名様大募集!
【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント
髪をケアしながら、アホ毛やおくれ毛もピタッと!凄腕スティック型まとめ髪WAX
おそろい「水着(男の子用)」と「水着(女の子用)」を10名様にプレゼント♪
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!