第2次ロマサガ2プレイ日記 第6.9話「ドラゴンルーラー以上ブラキオサウルス以下」 | ショーゴ改めエージのアボーーンな日記

第2次ロマサガ2プレイ日記 第6.9話「ドラゴンルーラー以上ブラキオサウルス以下」

ついでだからロマサガ2の話~。


なぜ最近やらないのか~?



記事1本分になるまで進んでないから~。


半月かかってそれはないんじゃないかって~?


いや、ヤツがね・・・


ロマサガ2やってる人ならわかる、

ある意味での七英雄よりも強敵。


ソイツとの戦いが終わらない。

何日かけても終わらない。


1日に何回も戦っているけど、ソイツとの戦いが終わらない。


タイトルで理解できた人、

どんだけ羅刹なの?wwww



「レベル上げしろよ」とか思った方→

いやいや、勝てるんですよ。


フツーに倒せるんですよwww


勝っても終わらないんですよww


RPG慣れしてる人はココで気付いてほしい。


ロマサガ2やってる人はもう誰だか特定できたと思う。



ロマサガ3のドラゴンルーラーはまだ良かった。


倒してもエリア移動すれば復活するから何度でも戦える。


そして戦っただけコッチは強くなる。


白ドラゴンルーラーを通算何匹狩ったかわからないww



しかし奴は違う。


倒せばそれまで。


リセットするしかない。


つまりコチラは育たない。


無限ループって怖くね?



もうアイツの顔見たくない。


だが、コチラは(ほぼ)初プレイ。


しかもロマサガ2。


持てる限りの知識を最大限に活用して戦わなければ


このゲームをクリアするのは厳しい。



だから入手しておきたいんだよ!


オートクレールをよぉ!!

ショーゴのアボーーンな日記-守護者


何回倒したと思ってるんだよ・・・


白ドラゴンルーラーの数倍は倒したぞ・・・?


どんだけドロップ率低いんだよ・・・



ただね、


コイツがオートクレール落とすって所まではわかるんだが、


オートクレールが何なのかわかんないんだよねwww


ニコ動の何かの動画で、コイツがオートクレール落とすってコメがあったから、

それだけは知ってるww



多分何かの武器。


そして、龍槍スマウグのように超強力な固有技を持っている。ハズ。



ロープレ史上最強のラスボスとの異名を持つ七英雄。


こうでもしなきゃ勝てないと思う。


ちなみに、クイックタイムは極力使わないつもり。



とりあえず、入手するまでは諦めない。


そして進まない。


これぞやりこみゲー。



さて、もっかい行って来るかww


次へ

前へ

まとめへ