10、ユニクロ、9月の売上高31.6%増 シルバーウイークも追い風 | NPO法人生涯青春の会

NPO法人生涯青春の会

NPO法人生涯青春の会の会報及びイベントの紹介をいたします。
ここに収録する記述は、会報、エッセイ「癒しの森」、高齢者情報、日々の映像のまとめなどです。



 ファーストリテイリングは2日、カジュアル衣料店「ユニクロ」の9月の国内既存店売上高が前年同月比31.6%増えたと発表した。前年実績を上回るのは2カ月連続。気温が低下傾向にあり、秋冬物衣料が好調。シルバーウイークで休日が増えたことも追い風だった。(15:29)


補足

イトウヨーカ堂は過日スーパー30店舗の閉鎖を発表している。流通業界ではユニクロの一人勝ちである。