ピッカピカ | Z900RS by HORIHIRO

Z900RS by HORIHIRO

最後はKawasakiと決めていた目標を達成!
Kawasaki Z900RSの火の玉カラーを購入しました!

昨日は横須賀までのツーリングってかチョイ乗り


今日も出かけようかと思ったけど、このところワックス掛けもままならなかったので思い切って大汗かきながらワックス掛けとホイル磨きを行いましたキラキラ


CB1300SFさんのリクエストにお応えしてメットとバイクのツーショットも撮りました!カメラ




タンクがツルツル滑って、メット君がいい角度で乗ってくれないんですよね~むっ

CBR600RR  by HORIHIRO



どんっ!! 「ヨシムラ」ism

ナンバー隠しが泣かせるでしょ


今日は何故かタンデムシートが付いてます。が、かみさんが乗るわけじゃありません

付けたかったから付けただけです

CBR600RR  by HORIHIRO




バックミラーにぶら下げての1枚

な~んか落ちそうで恐くてあんまりやらないんですけどねニコニコ

CBR600RR  by HORIHIRO




スプレー式のガラスコーティングしたからメット君もピッカピカっしょ?

180mlで2,300円もするんで勿体無くてあんまり使えません(笑)

CBR600RR  by HORIHIRO



あんまりお目にかかれない「裏ヨシムラ」

CBR600RR  by HORIHIRO


オールステンだから裏側もピッカピカっすキラキラ

(げっ!!この画像はタイヤの端っこが使えてないのがモロバレでござんすねガーン



磨いたら磨いたで汚したくないから乗るのが勿体無いんですよね~

そうなると確実に「盆栽バイク」っすね目


来週はもうフルメッシュのジャケットじゃないと辛いかなにひひ