つ、つかれた! | black apple*

つ、つかれた!

入学説明会行ってきた^▽^

と、とんだ失態だぜ…!
受付ミスって名前よばれt…!!!!!
じゅ、受験番号で呼べYO!
てかフルネームでしかも説明中に呼ぶなYO!!
めたんこ恥ずかしかったですね。一気に有名になったと思うよあたし^q^q^q^

物品販売ごたごたしすぎてヒィヒィ。
車で行って大正解でしたね。。
教科書類重過ぎて袋破けたバロス^^^^
電子辞書とか高いんだぜ!!

ファイルの中身バラまいて奇声を発してたのは私です^w^
心優しいお母様に拾っていただきました。あばば。恥ずかしっ!
兎に角失敗続きだったわけです。OTL


保育園の友達2人と遭遇。ふお。
お母さんの顔で分かると言う。。
本人たちはよく分かんなかったんだー^^
仲良くしてもらえたらいいなーぁ。
ん?となると呼び方はとっても珍しく下の名前呼び捨てかー?新鮮だな^^*

中学の友達よりも付き合いが長い保育園の友達。。
だって6年って…!



制服が思ったより可愛かった。わーい。
てか今の制服と構造はあんまかわんね!
セーラー着る機会なかったなぁ。。。(私服→標準服(ブレザー)→ブレザー)


昼は念願のケータイ観に行ってきま…!!