明日はいよいよ | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog


明日はいよいよ予定日です(^_^)

今日予兆があったので、あとは自然な陣痛を待つのみ。。

心音と私が、健康な状態でお産が出来る様に、良いイメージをいっぱいして、昨日心音のベッドメイキングをしてました星

photo:01




ここに、元気で可愛い心音が寝ているイメージが湧いてます✨

出産後のこと、決断をしなければいけないこと、心音のことを第一に考えて、冷静にジャッジしていきたいと思います。
母親は、子どもの為なら何でもできます。心には愛情をたっぷり持った人になってくれるように、ママはお仕事も育児も頑張ります!!

明るい明日を、常にイメージして進めば、自分にまとわりついていた暗闇も綺麗さっぱり洗い流せる。


自分が、自分に自信を持てる答えを、いつも持っていたいです。心音が私を守ってくれていて、私が心音を守ります。

そして、いつも支えてくれている家族や友達、各方面の信頼出来る皆さん、応援してくださる皆さんがいて、私は本当に幸せ者です。


この間、マタニティモデルをさせてもらえる機会を頂き、とってもあったかい写真をとってもらいました(^_^)

photo:02



心音と逢える日を心待ちにしてる気持ちが溢れる写真をとってくれた、カメラマンAMY、本当に有難う✨✨

photo:03



心音、みんながあなたのことを、待ってるからね(*^_^*)

photo:04




syoco
ささだ しょうこ

iPhoneからの投稿