仕事初め! | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog



昨日1/4は2014年一番最初のお客様のWedding MCでした(^_^)

気合を入れていざ出発!!
快晴!!!
photo:01



新年のご挨拶とお披露目をかねてのWedding Party!新郎新婦、ご両家両親様、出席されたみなさん笑顔溢れる素晴らしいPartyでした*\(^o^)/*

photo:02



やっぱり、しょうこさんに司会をしてもらえて心からよかった!!って面と向かって言われると本当に涙がでそうなります。
何百件とWedding MCをさせてもらっても、一つとして同じstoryはありません。マイクを通して、目の前のひとに想いを伝える。何かを感じてもらってかえっていただく。
MCとSingerをしているときの心構えは全く一緒なのです。

またとしを重ねて改めて感じるようになったなぁ。

幸せになってほしいって、心から思うから、それが声に溢れる。自然な流れですよね!

2014年も、声でたくさんの人を幸せににさせたいです!!!


その後、夕方から高校の同窓会がありました音譜

懐かしい面々や先生方にお会いできて、楽しかった~!!!ニコニコ

一年のときに担任だったユウジとチョキ
photo:03


そしてこうみえて私は高校時代、学校の生徒会長だったんよにひひも一人うつってるのは、いつも一緒にいた副会長をしてたユーコ晴れこんな生徒会長初めてや!って、いろんな意味で噂になったようです。先生方、その節はすみません。笑
みんな学校仲良かったけん、めちゃ楽しかったなぁ(^_^)

同い年の仲間って凄いいい影響よね。
負けてられんな!頑張らなきゃな!ってプラスに思えるし星

私の今年やりとげたいことは、スキルアップと密度を高めること。
英語のスキルアップもしたいし、ピアノのスキルアップもしたい。曲もたくさん書きたいし、映画もたくさん見て感性磨きたい。
やりたいことたくさんだな。

頑張りますニコニコドキドキ

photo:04




syoco
ささだ しょうこ

iPhoneからの投稿