あっという間にもうすぐクリスマス☆冬のお手入れは今が始めドキ!!! ←参加中


なのでお題をキャハハ

クリスマスに向けてやけど正直何も出来てないガクリ

仕事2つ掛け持ちに家事、育児と

今の私にはなかなか精一杯な毎日で

自分のお手入れまで手を回せないううっ...


出来るだけ体や肌に良い食事を

取るように心がけてはいるものの、

なかなか効果出ず汗

手荒れだけは気をつけてママに奮発して

買ってもらったローズのハンドクリームを

寝る前につけてますミニー


でもうちの旦那はあまりイベント事に

興味が無くいつも私が無理やりな感じなので

今年こそはキレイになってピアスの1つでも

プレゼントにもらってやろかな(`・ω・´)



今から頑張って出来ることはやろGOOD


嫁でママやけどまだ19!!

ここで女捨ててられんシャネルロゴ



てことでママ頑張ります好