こっそり、ひっそり | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

まだ、はっきりとは、しておりませんが、まりんと1人一匹旅行に行こうかと…

悩み中~(*^_^*)
企み中~(*^_^*)

{BD46D7BA-647C-46EA-A11D-502EBE5E598A:01}


おっくん毛が、東を目指して旅行に行かれる予定なので、そのうちのどの日かに合うように?少し前からのんびりとドライブはじめようかなぁー?

せっかくなので、愛知県にも、遊びに行きたいな~とか…

横浜には、親戚がいるので、ちょっと遊びにいこうかな?とか…



今回は、とってものんびりと旅行しちゃおうかな?とか…



まだ、全く未定ですが、多分今回を逃すと暫くは行けない気がするので、、、

どうしようかな~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村