昨日のラン | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

昨日は、ランに来て、さらに自転車運動をしたにもかかわらず、全く疲れを知らないまりん…

もう一度少し自転車をしたら、なんと、5.11キロはしってました。

自転車運動をした私がとっても疲れてf^_^;

眠たくなっちゃいましたf^_^;

そんなランにてひとこま

{7A6AC7A3-A0B8-45ED-9A36-823A8C0A40D8:01}

いつも一緒に遊んでもらってるキャンディーちゃん。

乗ってるように見える写真が取れちゃいました^o^

ないす~^o^

家に帰ってからは、珍しくHOUSEして、寝てました。
さすがに疲れてくれてたみたいですね~^o^