株式会社クリオスさんから届きましたo(^▽^)o

{F96E2C54-C159-4A49-A214-0A3055726656:01}



{8293D9E5-A044-4486-B478-C0D8E4DC331C:01}
蒟蒻スポンジとは

コンニャクを凍らせて、ていねいに乾燥を繰り返すことで出来た天然のグルコマンナンという編み目構造の繊維のことです。
すぐれた保水力と微細な繊維がやさしく肌を洗い上げるので、赤ちゃんの肌洗いにもいいみたい♪

{4E119135-F90D-4E6D-8271-16B06B776B08:01}

使用方法の手順にそってつかってみました(・∀・)

{D795EA6C-C58D-4205-AFC2-33A7CBD113B7:01}

お湯に浸すことで、ふわふわで弾力のあるコンニャ美ちゃんになりました♪
普段お化粧しないので今回は洗顔も無しにしてお顔のマッサージのみにしてみたよ(・∀・)
マッサージは軽く気になるところを洗う感覚で優しい力加減でクルクルするだけ☆

入浴中は分からなかったけど、お風呂上りにお肌を触ってみたら乾燥感が少なくていつもよりしっとりしてる~!
いつもは洗顔負け?しちゃってパッサパサで皮膚がめくれてるのが見えてたんだけど、それが無いの~!!それも、コバナもスッキリキレイに!!
コンニャ美ちゃんの威力に脱帽ですΣ(゚д゚;)!!



1. 水かぬるま湯に3分ほど浸すと柔らかくなり大きく膨らみます。
    2回目以降は、すすぎ洗い後に清潔な状態でお使いください。
2. 顔やボディに円を描くようにマッサージして洗ってください。
    石鹸や洗顔料を使って泡立ててからでもお使いいただけます。
3. 使用後はよくすすぎ、水気を切り、風通しの良い所に陰干するか
    プラスチックケースなどに入れて冷蔵庫で保管してください。

株式会社クリオスファンサイト参加中